プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年03月16日

可愛いレオタードの生地♪

プリマヴェーラにも委託して頂いている

素敵なワンピースを作られる【Fill】さんに

こんな可愛い生地を頂きました( ☆∀☆)













Fillさんは、大人のお洋服の他にも、

お子様のレオタードも作られます(^^)d

お子様レオタードは、チョットSHOPさんに

卸されていますよ♪






その生地なんです♪

中々、自分ではレオタードの生地を

買う事がないので、とっても嬉しいp(^^)q




モンキーちゃんのあんな物やこんな物!!

作ってみたいです(≧▽≦)











Fillさん、ありがとう(*^^*)






プリマヴェーラ、

明日はお休みです。

金曜日は10時より営業致しますので

宜しくお願いします。



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
黒猫の里親を募集します
おかざきカントリーフェスタ♪
買っちゃいました!
足助へ
肩こり
紫陽花♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 黒猫の里親を募集します (2017-04-10 17:23)
 おかざきカントリーフェスタ♪ (2016-10-06 13:22)
 買っちゃいました! (2016-09-25 17:24)
 足助へ (2016-08-11 17:29)
 肩こり (2016-07-12 19:10)
 紫陽花♪ (2016-07-11 15:46)

Posted by らむみ at 17:40│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
こんばんは
らむみさん(*^O^*)


わーっ!素敵♪
あんな物、こんな物♪楽しみにしてます♥
私も・・かご作り教えてもらわなきゃ(笑)
次回は、・・かご作り教えてもらおーっと‼
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年03月16日 17:54
こんばんは!(^^)!

らむみさん
生地活用して頂いて凄くうれしいです☆
余り生地はなかなか使い道がなくてたまる一方、よかったぁ~。

また、必要な時は教えて下さいねっ♪
Posted by あつべえあつべえ at 2016年03月16日 18:17
こんばんは!
モンキーちゃんのあんなもの!こんなもの!
妄想が膨らみます!
今も1人で妄想して、怪しく吹き出し笑いしちゃいます!(怖)
\(//∇//)\
めちゃくちゃ楽しみです!
Posted by amamaamama at 2016年03月16日 19:10
しばちゃん♪

可愛い生地でしょ~((o(^∇^)o))
かごも楽しみ~
夏に向けてGO!!GO!!~だね!
Posted by らむみらむみ at 2016年03月16日 22:02
あつべえさん♪

あつべえさん、可愛い生地を本当にありがとうございました!
こんなに沢山頂いて嬉しいです(p^-^)p
早速この間のフレブルの耳とお鼻に使わせて
頂きましたよ!
あんな物やこんな物!!作って見ますね♪
又、見て下さい(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2016年03月16日 22:08
amamaさん♪

私も妄想は膨らんでいるんだけど、
あんな物やこんな物、上手に作れるかしら。。。
まずは、可愛い生地が似合う様なモンキーを
作らなきゃ!!
amamaちゃん、あんな物こんな物、ご指導お願いしますね(≧▽≦)
Posted by らむみらむみ at 2016年03月16日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いレオタードの生地♪
    コメント(6)